[PR] 資格 marlのへたれ日記 2010年09月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/27(月)   CATEGORY: アクエリ
ツヨク、ツヨク
きっと、まだ、きっと、もっと強くなれるから。どうもmarlです。

今日は大会有ったけど、大人しく大学行ってた。
流石に基本は大学優先して行動しないとな。
でも、隙有らば出来るだけ大会には出たいと思う。
ぶらちゅー数えたら70枚だったから100枚目指すよ!
…当然PRの為だけじゃないけど。
大会という場でアクエリする事は大事。そして周囲に強いと思わす事も大事。
大会に出さえすれば大体勝つから存在感アピール出来るのさー。

昨日は土曜の晩からずっとアクエリアクエリ。
もうブロト決勝まで1週間切ってるしねー。ここらが正念場。
とか言いながら未だにデッキ確定してない辺り、どたばたしてたり。
まあ、一応2つには絞れてるし、その2つは両方共それなりに調整してるけど。
環境に合致してそうな方が調整少し不足してるからもうちょい詰めたい。
ちゃんとやれば3位にはなれるんじゃないかなあ。
当然優勝しか狙ってないけど。多分自他共に認める優勝候補だしね!

明日は夜から予定あるんで、
大学行く前にゲーセンで、EXTREME VS眺めた後DIVAで新曲叩いてる予定。
EXTREME VSもやりたいけど人凄そうだよね。
…大学行くの面倒だなあ。いや、まあ、多分行くけどね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
