[PR] 資格 marlのへたれ日記 2010年07月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/30(金)   CATEGORY: 音ゲー
曖昧な記憶の中で
今日始めてニエンテのロング聴きました。どうもmarlです。
うん、何と言うか似てるね。激唱も好きだけど。

試験受けた後クドわふたー売ってきました。2700円買取。
これで音ゲーが出来るね!…と思ったらe-AMUSEMENT PASS忘れたorz
カード無しでjubeatやる気にもなれないからDIVAやってました。

今日の成果
moonEXクリア
PackagedEXグレートクリア

未クリアのPackagedEXをグレートクリアでランク上がるかと思ったら上がらず。
バラード遠いなあ。まあEX未クリア10曲以上、パフェ1曲のみじゃ駄目か。
えれくとりっく・えんじぇぅEXでパフェ狙ったら間奏終わりでミスるし。
大して難しい曲でもないんだからフルコンくらいさくっとしろよ僕。
メインがjubeatとは思えないくらい情けないね。
…The Secret gardenEX69%も情けない。どんだけ高速厨なんだ僕。
ゆっくり目の曲の連打のリズムちゃんと慣れないとなー。

明日は試験無いから土日はフリー。
週明けから試験めんどいの多いから準備はしとかないとな。
そんな訳で今日は夜ましろ色シンフォニーやってたけど、
アンジェルート終わらなかった。いやーアンジェ可愛過ぎて進めるのが辛い。
流石に土日で終わらせたいな。

音ゲーやりたいから早く寝て昼くらいにでもアドアーズかな。
試験終了&給料まで後1週間無いし頑張るかー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ