[PR] 資格 marlのへたれ日記 2010年05月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/31(月)   CATEGORY: 未分類
来る、きっと来る
疲れたー。どうもmarlです。
忙しい日にトラブルとかマジ勘弁。

今日はバイトですが、月末の月曜って事で忙しくて死ねます。
仕事多い上にトラブルまて多いとかもうね。
雑誌コーナーの前で横になって寝てた酔っぱらい見た時はビビりました。
店に警察呼ぶとか初めての経験すぐる。
しかも帰ったと思ったらもう一度来て寝るし。
どんだけうちの店寝心地良いんだよ。

そんなこんなで疲労困憊。こういう日は酒飲みたいけど、金無いから我慢かな。
とりあえず帰って早く寝たい。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
