[PR] 資格 marlのへたれ日記 2010年04月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/30(金)   CATEGORY: 音ゲー
はいはい予想通り予想通り
夜8時まで寝てたよ!大学行けてないよ!どうもmarlです。

今日からDDR X2とjubeat knitのロケテやってるのは知ってますが、
まさかBEMANIでまた新しいゲーム出すとはね。
jubeat軌道に乗せただけでも上出来だろうにKONAMI元気だな。
REFLEC BEAT、まだ詳細知らないけどどんなゲームなのかなあ。
早くこっちでもプレイ出来る事を祈ろう。

今日もバイトー。
沢山飲み食いして寝たから、結構体調はマシに。
まだ疲れてるけどねー。
土日はバイト無いしここが頑張り処かしら。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
