[PR] 資格 marlのへたれ日記 2010年04月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/29(木)   CATEGORY: 未分類
瀕死モード
ぎゃー割りと体がぼろぼろ。どうもmarlです。
…倒れるかもって思ったのは初めてかな。

昨日大学終わってから今日の朝まで友達の家で酒飲んでました。
一昨日1人で飲んで胃を痛めてたのに、
追撃のウイスキーやらラム酒でダメージは更に加速した。
その上、締めにラーメン食べようって言って、フードコートに食いに行くし。
徹夜で酒飲んだ後のラーメンはやばいね。

まあ、昨日は酒飲んだ方が良かったから仕方ないね。
部室であそこまでストレス溜めるとは思わなかったわ…。
世代的ににわか東方厨増えるのは覚悟してたけど、想像以上にきっついね。
これから疲れそうだ…。

ちょっとだけ寝て、大会出てから今バイト中です。
大分マシになったけど、まだ全身痺れたり、内臓痛んだりする辺り、ナイス満身創痍。
明日夕方からちゃんと大学行けるかな…。
明日もバイトだしなあ。
折角今日友達から八雲紫の多世界解釈借りたのに何時聴けるんだか。

さあ、頑張るぞー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ