[PR] 資格 marlのへたれ日記 2010年03月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/31(水)   CATEGORY:
零崎人識の人間関係 読了
まあ面白かったけど、肩透かし感が。どうもmarlです。

最近割りと寝付きが普段より悪くて困ります。
寝ようとしてから寝るまでに1時間とか掛かるのは良いけど、
2、3時間で起きるのはどうにかならんもんかな…。
起きた時点では眠気なくて昼過ぎてから襲ってくるから困る。

しかし、昨日と同じ轍を踏む訳にはいかないんで昼寝はしないで、
シャワー浴びてコーヒー飲んで騙し騙し。
ちゃんと今日は郵便局行ってアクエリのバーコード送りました。
その後、メロン行ってWORKING!!7巻確保ー。
発売してたひよぴよえにっき1巻買おうか5分くらい迷ったのは内緒。
とりあえず保留しといた。どうせ近い内にまた行くし。

帰りにゲーセン寄ってドラマニしてから帰宅。
今日の収穫の一つ スガイのドラマニはバスのペダルが滅茶苦茶固くてやり辛い
踏もうとしたら踏めなくてミスとか初めての経験だった。

今日の朝戯言使いとの関係読み終わって、零崎人識の人間関係全部読了ー。
個人的評価は出夢>戯言≧伊織>>双識って感じかなあ。
正直出夢編は面白かったけど、他は何かしら微妙な点が…。
伊織編はバトルが他よりも酷かった。全カードが何故その結果になるし状態。
崩子vs我樹丸は普通かと思えば最後にオッサンデレて何がなんだか。
お前等結局どういう関係なんだよと。
戯言使い編は人識の話の終わりとしては、まあ結構納得出来るんだけど、
いーちゃん分が足りない。人識といーちゃんの関係もっと書いて欲しかった。

何だかんだで楽しかったです。
しかし、これで戯言シリーズに続いて零崎シリーズ完結か。
零崎に関しては十分かな、僕が一番好きな曲識絡みは完璧に完結しちゃってるし。
次は猫物語かな。楽しみに待とう。

さて、今日はバイトです。ちなみに明日もバイトです。
…明日はアクエリの大会やらダブルスポイラーやらあるのにね。
多分明日はバイトまで外は出ないだろうなあ。
4月上旬は半分バイトとヘビーですが、まあ頑張ります。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
