[PR] 資格 marlのへたれ日記 2010年01月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/01/30(土)   CATEGORY: アクエリ
弱者の戦い
配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ。
どうもmarlです。僕もスヌーピー先生の言葉に倣って勝負するとしますか。

今日はーバイト終わった後ずっと寝てました。マジで1日中。
この人生の無駄遣いっぷりが素晴らしいな。

で、起きて飯食ってからは明日のウィンター用のデッキ構築。
資産の関係上「ぼくのかんがえたさいきょうっぽいでっき」は組めませんが、
自分なりに勝ちを狙いに行くデッキには仕上げれたかなあ。
いや、まあ色々と構築に問題残ってるんだけどね。調整不足なのは否めないし。
組んだ後は調整兼ねて黙々と一人回し。
最近はアクエリ自体あまりやれてないから、勘を取り戻さないと駄目だしね。
人とやるべきだった気もするけど、そこはデッキを秘匿する為だと言い訳。
…丸1日寝るとかいう阿呆な事しなかったら調整会参加出来たのにね。
気づいた構築の問題やプレイングの問題を修正して終了。
後は明日頑張るしかないな。
とりあえずデッキに不安は残るけど、モチベに不足なし!

そんな訳で明日は
ミントでパック購入(キャンペーンのポイントがちょうど1P足りなかった死にたい)

丸井9階の郵便局窓口でキャンペーン応募

グリフォンでウィンターコロシアム

って流れの予定。今日無駄に寝たし寝過ごす事はないだろう。
時間に余裕あればミントでパック買った後アドアーズで軽くjubeatかな。

さーて、久々の公式大会だし全力で行こう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ