[PR] 資格 marlのへたれ日記 2009年12月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 東方
大晦日
福沢諭吉3人が全滅だと!?ものの二日も経たずに…?
どうもmarlです。コミケ期間のメロンは化け物ですわー。

いつもは日が替わってから、しれっと更新したりしてますが、
今日は大晦日って事でちゃんと31日中の更新です。

今日も今日とてメロンへ行ってきました。
その前に、バイト明け近所の郵便局行ったら窓口閉まってたりしましたが、
丸井今井の上に郵便局あってどうにかアクエリキャンペーン応募出来ました。

では今日買った物ー
同人誌
・ふつうの
まりおねっと装甲猟兵 いつものげんこつ
OVERALL ぱないの!

・エロいの
ゆめみかん おとなの低アレルゲン
Reverse Noise 夢想封淫 -妖-
しゅべすた ろーりん32
しぐにゃん ぱいづつみ 小傘にゃん
異郷 恭順アウトブレイク

禁断童話 嬢貧女子 3女猫
禁断童話 嬢貧女子 序初

CD
EastNewSound Sacred Factor
Alstroemeria Records Plastik World
ALiCE'S EMOTiON Sphere Caliber
Liz Triangle 神風-KAMIKAZE-

少女病 慟哭ルクセイン

ゲーム
うみねこのなくころに散


今日はエロ同人と同人CDの日って感じでした。
今日もまた1万5千円くらいで合わせて3万。
適当に買う予定のCD手に取るだけで1万近くになるから困る。
財布の中身的な理由で今日はちょっと買い物を自重しました。
正直予算的にはもうきついですが、まだ買う物あるんで貯金下ろそう。

今日は結構暖かいから、買い物から帰ってきてからですがガキ使観てます。
やっぱり面白いなー。飯食いながら観てたら何度も飯噴きそうになったw
この更新終わったらまた下降りて観てきます。

今日で2009年も終わりですねー。
色々あったような気もするけれど、とりあえず無事生活出来て良かった良かった。
夏くらいからブログの更新頻度も上げれたし。
来年もこんな感じでやっていけたら良いな。
…春以降どうなってるか分からないけど。
ま、まあクドわふたーやるまでは死なないよ多分。

もうちょっとで新年って事で祝杯の準備をしてます。
酒とアリス
今家にある酒全部と、後ろには僕と一緒にロフト側に引っ越してきたアリス。
新年なったらぱーっと飲みます。
流石に全部は飲まないけど。飲んだら2010年早々僕死んじまう。
明日バイトだしね。

それでは皆さん、良いお年をー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
