[PR] 資格 marlのへたれ日記 2009年12月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: 東方
孤独のオタク
うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ<買った物見て
どうもmarlです。ちと買いすぎかもしれんね。

今日もメロン行ってきたー。
流石に2日目って事もあって結構本やCD入ってましたね。
ただ、僕が欲しいCDはあまり無くて不完全燃焼ー。
なので同人誌の方で奥義「迷ったら買う」発動して適当に買ってきました。

今日買った物ー
同人誌
・ふつうの
Team Inazuma ~手編菜妻 2~ エクレア食べ放題
オムチキン ナナイロミラクル
貴様それでも人間か!! いちごいちえ
StrangeChameleon 手土産は桃
おしゃれどろぼう トリップショートケーキ
KFC ORANGEMARY Side:YELLOW
ギロチン銀座 乙女色ワンダーランド
LunadeLuna 東方想華

Ntype こよみサンドイッチ!

・エロいの
ReBorn 異常経験+2
MESO:NOVA 傘娘陵辱合同「Cuffs」
MegaSoundOrchestra 鵺の舞う夜
遥夢社 な!
Luft Forst  萌東方幻想郷 東方春告精 WHITE LOVER.

CD
SOUND HOLIC 想 -OMOI-
SYNC.ART'S White Magic


全部で1万5千円ちょい也。…随分派手な不完全燃焼したもんだ。
全然CD買ってないし、本もまだ買う物あるのに大丈夫かなあ。
来年例大祭行く余裕とか無くなりそうだ。
まあ、例大祭は確かに行きたいけど、その為に今の冬コミを蔑ろにはしません。
明日以降も欲しい物は迷わず買っていきます。

しかし、バイトなせいで買った物全部は読めてません。
CDはどっちも1回ずつは聴いたけど、数回は聴かないと分からないしなあ。
まあ暇持て余すよりかは時間足りないくらいが丁度良い。

明日はついに大晦日です。
実家帰らないから多分始めてのオンリー大晦日。
年末年始くらいは少し良いもの食べたいんで、バイト終わったら買い物してきます。
僕に作れるレベルで正月っぽいちょっと豪華な食い物って何だろう。
後、大晦日と言ったらガキの使いの笑ってはいけないシリーズ観たいけど、
折角ロフトに生活圏移したのに、今更寒過ぎる下でテレビ観るのはきついなあ。
とりあえず、今までとはちょっと違う年越しになるんで、良い年越しにしたいもんだ。

買ってきた本達に後ろ髪を引かれつつ、今年最後のバイトに行ってきます。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
