[PR] 資格 marlのへたれ日記 2009年11月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/30(月)   CATEGORY:
とある学生の日常風景
…そろそろ生活リズム改善したいとは思うんだけどなあ。
どうもmarlです。

講義出ようと思ってたのに、まーた夕方まで寝てたせいで出れませんでした。
大丈夫かなあ。今期また単位落としたら一緒に受ける相手流石に居ないぞ多分。
ああ、来年サークルに同じ学部の新入生来れば良いのか。
…嫌だなあ。今でも教授が「ここに居る1年の皆さん~」とか言う度切ないのに。

それなら何で寝過ごしたのかと言うと、禁書5巻一気読みしてたからだったり。
凄く面白かった。上条さんパートは漫画で読んでたので普通に読みつつ、
肝心なのは一方通行さんパートですよ。熱い、マジ熱い。
矛盾してる事を理解しつつも、必死こいて打ち止め助ける一方さん格好良い。
次出てくるの何巻かなー。とりあえず手元にある6巻では出ないっぽいけど。
しかし、6巻読み終わったらどうしよう。
7~9巻買うのかな。金無いのに。アクエリのパック買わないとデッキ組めないのに。
ま、何時か機会を見て買っちゃうんですけどね!8巻とか表紙黒子の時点でもう…!

アクエリの考察っぽい事の残りは明日にでも。
大した内容ない癖に遅くてすいません。

さて、1週間ぶりのバイトです。月末月曜とか怖いよー。
一応禁書6巻持って行くけど読む暇ないだろうなあ。
ってかラノベと言うと、6年ぶりのスニーカー大賞のシュガーダークも気になります。
最近音ゲーもやってないし、明日は出かけれたら出かけるかも。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
