[PR] 資格 marlのへたれ日記 2009年08月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/31(月)   CATEGORY: ゲーム
ユニコーンおもすれー
使えるようなら3000での持ち機にしよう。どうもmarlです。

昼寝したり、ゲーセンに長くいたりしたせいで考察全く進んでません。
明日のバイトまでに全部やれるかなあ。
遅くなるのもあれなんで、どうにか明日には終わらせたいのですが。

今日は昨日寝過ごして買えなかった三月精3巻買うついでにスガイへ。
ユニコーンガンダムが解禁されてました。
最初はあまり興味なかったんですけど、人が使ってるの見てると格好良いですね。
気になったんで使ってみました。
ユニコーン、デストロイどっちも格闘が癖ある感じでちょっと慣れが必要そうですが、
武装や機動力は割りと普通な感じだったから格闘に慣れれば僕にも使えるかも。
デストロイモードの時の格闘格好良いなー。
もうちょっと練習してみよう。

さて、今日明日とバイトです。
しかも、明日にはついに家にアリス(のタペストリー)が来るんで、
昼頃起きてなくちゃいけないし。
もう少し余裕ない生活が続きそうですが、てきとーに頑張ります。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ