[PR] 資格 marlのへたれ日記 2009年07月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/07/30(木)   CATEGORY: ゲーム
旋光の輪舞おもしれー
憂と和キャラソン発売決定おめでとー!どうもmarlです。
…僕は結局7枚中何枚買うんだろうね。紬と憂は確定として後3枚どうしよう。

バイト2連勤明けだし、大分治ったとはいえ風邪引いてるしとっとと寝るべきですが、
既に31日午前4時前というこの事実…!
化物語4話観たり、他にも色々やってたから仕方ないけど。
んで、化物語4話。ネットで評判なってたOPは確かに良いなあ。
わざわざ2回しか使わんのだろうに無茶しやがって…。
ようやく化物語にシャフトの良いところ(OPとか無駄に頑張る)が出てきました。
今回は真宵が可愛いって事以外は地味でしたが、
来週で終わるから来週は結構話的にも良い筈。
…いや、原作読んでるから知ってるんですけど。
しかし話知ってる立場だとOPの歌詞がちょっと悲しいな…。
とりあえず来週も楽しみ。

今日はアクエリのメモセレ発売日って事で、
頑張ってバイト明けの身ながら夕方ミントへ行ってきました。
で、無事買おうと思ってた美晴のボックス1つと構築デッキ2購入。
これでようやく反魂(と一応送り雛も)4枚になりました。
メモセレのパック自体は明日サークルで開封会やるんで開けず、
構築だけ開けて久々に赤デッキ構築。
…カード足りてない状態&無理矢理美晴使おうとしたら超ファンタジーなデッキに。
…真面目に赤組む為に構築買ったんだけどな。
友達が赤で必要なカード投げてくれるっぽいんで、真面目なデッキはそれからだな。
後、考察の方は明日か明後日にでもやろうかと思います。
今回はカード枚数少ないし全色やれるかもなあ。

その後ゲーセン行って旋光の輪舞DUOやってきました。
ってか今日疲れてるのに頑張って出かけたのは割りとこの為だったり。
初代出た頃から対戦シューティングって事で超興味あったんですが、
まあ苫小牧なんかで稼動してる訳もなく悲しんでました。
んで、今回新作が普段から行ってるゲーセンで稼動って事でついにプレイ。
使い易いらしいってのと見た目が割りと好みなチャンポを使ってみました。
新作って事で普通に人居たからいきなり対人でしたが、割りと勝てたり。
ってか稼動したばかりなんだから相手も慣れてないわな。
数クレやってみた感想としては、
ちょっとシステムとか分かり辛くてとっつき難い感じですが面白いです。
とりあえずもっとやりたいから近い内にまたやりに行こう。
8月5日jubeat ripples稼動するみたいだし、中々ゲーセンが熱くて良い感じ。

さて、明日何時から集まるんだかわかってないけど、
とりあえず体調の為にも思いっきり寝よう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ