[PR] 資格 marlのへたれ日記 2009年06月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/06/26(金)   CATEGORY: 未分類
連戦連敗
麻雀で負け、ちるのいで負け…今日良いとこねえなあ。どうもmarlです。

今日は予定通り大学で麻雀やってました。
結果はマジで惨敗。半荘4回くらいやったけど2位以上で終われなかった筈。
もうちょっと守りを固めれる様にならんと。

んで、大学で飯食ったり飲み物買ったりしてついに残金17円。
…うん、流石にこれは生活できないな。
って訳で明日にでも学費貯金からいくらか下ろしてきます。
ま、まあ来月以降はそれなりにバイト代多いから何とかなるでしょう。

下ろしてそのままメロンとかへ突貫するつもりです。
何か同人でもコミックスでもどっちでもいいからエロい本が欲しいです。
そんな事を大学で言ったら
「こないだ東方のエロ同人買ったのにまだ足りないのか」とか言われました。
確かについ数日前に4冊買ったばかりです。
幻想艶交-フランドール-弐輪は本当に良かったです。良い感じに使えました。
後、幻想郷乳図鑑・彩も中々でした。
個人的にはくりからさんとくぢらんさん二人とも書いてたパチェが好み。
一番最後のてゐも良かったけど、あれはあの本ではイレギュラーかw
でもね、エロい本ってのはいくらあっても困らないと思うんですよ。

何だかんだでまだ睡眠不足が継続中。
明日は別に朝早く起きる必要ないんでゆっくり寝ます。
ただこの土、日で本読んでレポート書いたりアクエリのパックのロゴ切ったりしなきゃいけないから、割りと時間には余裕ないかも。
7月には余裕が出来るといいなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ