[PR] 資格 marlのへたれ日記 2009年05月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/26(火)   CATEGORY: 未分類
ご一緒にポテトもいかがですかって言われるの憧れてたんです~
紬ごっこ
そんな訳でマックで紬の真似して来ました。
…多分既にやってる人も結構いそうだけど。
僕が真面目に紬っぽく動いたらかなりのキモさでしたが、まあ楽しかったからおk。
寧ろ問題は金無いのにマック行ってる事と、大学さぼってるって事かな。
…ま、大丈夫か。

とまあこんなアホな事やるくらいには紬が好きですが、
周りにはあまり理解されてない現状。
「良さが分からない」「あの眉毛変じゃね?」「らきすたでいうとみwikiさんだよね」
……1話見た時からつむぎ可愛いとか言ってた僕が可笑しいんだろうか。
いやーどう考えてもつむぎが一番可愛いと思うんだけどなあ。
キャラソンの発売日的にも人気ないって扱いなんだろうか。
百歩譲って澪には負けても唯には勝ってると思っちゃ駄目か、駄目なんですね。
とりあえず早くキャラソン聴きてー。2ヶ月とか長いわー。
後、明後日の7話も楽しみです。
楽しみ過ぎてバイトのシフトの交代断ったしね!
流石にけいおん!観たいんでとは言えないからちょっと用事がって誤魔化したけど。

僕が寝てる間に、定額給付金の書留が着てたようなので、
明日はちょっくら郵便局まで受け取りに行ってきます。
その後はちゃんと講義出よう。いい加減出よう。
…面倒だなあ。大学行くだけ行って部室でだらだらしてようかなあ(ぇ

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
