[PR] 資格 marlのへたれ日記 2009年03月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/03/31(火)   CATEGORY: 東方
やっぱりアリスは可愛いなあ
↑久しぶりに妖々夢やっての感想、どうもmarlです。

まだまだ金欠状態だし、やたらと体痛いしって事で今日は大人しく引き篭もり。
足痛いのはよくある事だけど、何故か腹筋まで痛い。
…別に腹筋使ったりしてないんだけどなあ。栄養不足の弊害だろうか。
とりあえず最近はほとんど米しか食ってない有様なんで、肉食いたい。

んで、暇な時はやっぱり東方だよねーって訳で久々に妖々夢。
3面で何度も出てくるアリス可愛いよアリス。
ボスとして出てくる時にクルクル回るアリス可愛いよアリス。
やっぱり妖々夢はいいなあ。
…いや、アリスが出るからってだけじゃなく割りと真面目に妖々夢が一番好きです。
システム的にも紅程厳しくなく、永程ゆとり仕様でもない。
スコア稼ぐのも僕は妖が一番楽しいです。
とりあえず地霊殿効果か、Hardでも安定して6面まで行ける様になったんで、
もうちょっと練習すればHardクリアも出来そうです。

時間があるならeratohoやるいい機会だと思い、これまた久々プレイ。
何かまた色々変わってますね。
とりあえず新しい口上のまとめ落として、何かいいのないかと物色。
妖夢のツンエロ口上ってのに気を惹かれたんで、やってみる。
……ふぅ、やっぱりeratohoは素晴らしい。
ただ、個人的にはアリスの口上が物足りない。
あれか、自分で書くしかないのか。
割りとテンプレ使えば簡単に書けそうだから気が向いたら書いてみよう。

東方のAVをTMAが出すというのは知ってましたが、
そのAVのパッケージが公開されたんで見てみました。
……うわぁ。AVは門外漢なんであまりどうこう言えませんが、
それでもこれはねーよww
ググれば出てくるんで気になる人はそれなりの覚悟で見てみてください。
けどネタ的な意味ではちょっと観てみたいかもw
ネタに4000円も使う気はないですがw

明日から4月で一応春って事になりますね。
北海道にリリーが来るのはもう少し後っぽいですが。
とりあえず新年度突入って事で死なない様に頑張ります。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ