[PR] 資格 marlのへたれ日記 2009年01月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: 東方
東方人気投票終了
とりあえずセプテット1位に驚いたのは失礼なんだろうか。どうもmarlです。

今日も今日とてピリオドやって予定通り小羽を終わらせました…が、
流石に最近ピリオドばっかなんで、結果出た東方人気投票に食いついてみたり。

・キャラ部門
…………アリスは8位かー。まあ妥当っちゃ妥当なのかもしれないけど。
上位との差を見てみると5位以内に入るのはかなり厳しそうですね。
次回作にも出ればあるいは…。
とりあえずコメントが1027ありますが、その中にきっちり僕のコメントもありますw
ってか早苗さんが人気上昇中とは聞いてましたが、マジで凄いですね。4位とは…。
後、ルナチャが三月精の中では1番順位高くて良かった。
それでも57位ってのは低いと思いますが。
やっぱりゲーム出てない勢は上行けないのかなー。

・音楽部門
墨染とオーエンの1位争いだろうと思ってたんでやっぱりセプテットは意外だなあ。
まあ、仮にもラスボス曲だしレミリアのカリスマパワーってやつですか。
上の方はそんな感じですが、ちょwwダークフライトついに100位以下っすかwww。
良い曲だと思うんだけどなあ、下に春色小径もある辺り花曲なのが枷か。
ってかフォールオブフォール好きだけど人気ねーとか言ってる友達居るけど、
2連続で20位前後ってどう考えても人気ある部類やん…。

・アンケート
…東方知った時期見てると、こう形容し難い気分になるのでスルーしつつ、
やっぱり雑誌購読してる人って少ないんだなあ。
僕も雑誌は買わず、単行本なったら買うタイプです。
早く4コマ儚月抄出ないかなあ。やってやれ幻想郷好きだから期待してるのですが。
後、書籍の中で松倉版三月精だけ持ってる人少ないw
松倉版のルナチャイルドも可愛いからいいと思うんですけどね。
…まあ、もう絶版なってるから今更買うのは難しいんでしょうけど。
出た当時必死こいて本屋回って買っといて良かったw

気づけば例大祭まで後1ヶ月ちょっとなんですねえ。
いやー本当に今年は早いなあ。
春までガチで経済的に余裕ないのに、どうしようかなあ。
どう考えても金使わざるを得ないぞ…。
とりあえず最低限買うもんだけ買ってどうにかしよう。

さて、明日からテストなのに結局勉強してない!
テスト始まる夜までに何処まであがけるかなあ…。
いやはや、良い子は真似しないでね!

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ