[PR] 資格 marlのへたれ日記 2008年12月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: 未分類
2008年終了
何と言うかあっと言う間でした。marlです。

とりあえずバイト2連勤→苫小牧へ帰郷というスケジュールをこなしてきました。
移動に往復5時間とか掛けたくせに実家滞在時間1時間ってのが酷いw
兎に角体がダルいです。バイト終わった後寝ずにゲーセン行ったのがまずかったか。
DDRで3曲踊っただけで過去最高に足痛かったからなあ。
疲れてる時のDDRプレイはオススメできませんね。

時間はあまりなかったですが、どうにかとらやメロンにも行ってきました。
とらで東方のカレンダーを買う事が出来なかったのが大分痛いですが、
それ以外は大体買う予定だったものは押さえ、後2冊で予定してたのは終了かな。
後は、適当に目についた良さそうな物を財布の中と相談しつつ買います。
とりあえず予定にはなかったけどかわいいアリスって本をタイトル買い。
何か今回の新刊は表紙とかで結構アリス出てて良い感じ。

今年はあまりゲーム出来なかったなあ。
コンシューマはほぼ放置だし、エロゲもそんなに本数やってません。
とりあえずそし明日終わらせて、今日買ったうみねこやって、
いい加減地霊殿ノーマルノーコンやりたい所。
…冬休み中に全部こなせるかわからんなあ。
ただでさえ冬休み短いのに、地味にバイト多い('A`)

大学に入ってかれこれ8ヶ月程経ちました。いやー早かった早かった。
何かほとんど常に金と時間が足りてなかった気が。
目下怖いのはガスの料金表です。多分今月高い。
ただでさえ、春までに学費貯められるかわからんのに大丈夫だろうか。
ひとまず、2日と3日にバイトあるんで、それまでに今年出来なかった掃除せんと。
まだ冬コミ関係で買ってない物あるから、とらやメロンにもまだ行かんと駄目だし。
2009年もまーた忙しそうです。
とりあえず2009年が2008年よりいい年にならん事を。

では、皆さん良いお年を。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ