[PR] 資格 marlのへたれ日記 2008年12月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: 音ゲー
DDRXやってきた
気づいたらもう2008年も残りわずかで吹いた。どうもmarlです。

クリスマスとかも普通に遊んで終了してました。
イブかクリスマスのどっちかはeratohoでアリスとキャッキャしたかったなあ。
そして明日の世界より――もあまり進めれてないし。
ってか明日以降も時間に余裕ないんで、来年に持ち越す可能性がかなり高く('A`)
やりたいのにやれないってのも悲しいですが、
まあ、時間無い理由の大半は遊んでるからなんで仕方なし。

今日は今日で友達の用事に付き合い、街へ行ったついでにDDRXやってきました。
周辺でまだそこしか稼動してないせいで人が結構いて困る。
とりあえず2クレプレイ。
まあ、最初の1クレ目間違ってSTARTER MODE選んだんで実質1クレですがw
一応DDR2ndを友達の家でやってた事はあったんで、
ButterflyとかDUB-I-DUBとかが滅茶苦茶懐かしいw
新筐体の雰囲気もいいし、結構やりたいから早く稼動店舗増えないかなあ。
現状だと待ち時間が長いから沢山プレイしようと思えないw

んで、2クレじゃ不完全燃焼なんで他のゲーセンでSN2もやりました。
最近踊の5がクリア出来るようになりました。
これくらいになるとやってて楽しいなーと実感する譜面が見つかりますね。
とりあえず僕はジャンプするのが好きみたいなんで、
最近はレーダーでAIRが高い曲あったら迷わず突貫w
やる前から譜面傾向がわかるってのはいいですね。弐寺もやらないかな。

後、jueatで友達の協力を経て、
Evansプレイ出来るようになったのでクリアしてきました。
wikiではクリア出来ればある程度の上級者と書かれてるんで、
上級者名乗っていいんですかね。ランクはまだB3なのですが。
とりあえずランクとかスコア上げる気はほとんどないんで、
jubeatは大分やる気減少。
曲が解禁されれば少しはやるんですが、しなさそうだしなあ…。

明日は朝からアクエリの大会に出て、
明後日、明々後日はバイトで、大晦日は日帰りで苫小牧へ里帰りです。
…冬コミの買い物とかって出来るのかなあ。
とりあえず、明日とらで欲しい物が発売されるけど買いに行けるか大分怪しそう。
カレンダー買い逃したらちょっと嫌だなあ。

明日も早いし今日はこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
