[PR] 資格 marlのへたれ日記 2008年11月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/11/27(木)   CATEGORY: 未分類
楽しい1日
ゲーム>睡眠 これ宇宙の真理。どうもmarlです。

今日は久々に昼間時間があったんで
レッツクッキングタイム!とか言い出して、昼から麻婆豆腐。
前、友達が作ってた肉多めverが旨かったんで、
適当に肉用意してぶち込んでみたらウマー。
また肉安かったら買ってきて作ろう。

んで、今日は星環境最後の公認大会に参加してきました。
デッキは最近メインになってるメイリンデッキで。
結果は2-1でした。ちなみに負けたの初戦。
最後だし勝ちたかったなー。

大会後は皇帝の早売り買おうぜって事でゲーマーズへ。
悩んだ末、とりあえず僕は3パック購入。
レアはクローディア、カウス、飯綱法でした…微妙。
でもカウスが既に1段2枚、2段1枚あるのは強い。
後2枚ずつあればデッキ組めるぜ!
欲しかったレアは明日買う1箱に期待。

ゲマ屋閉店後はゲーセン行こうぜって流れになり、
気づいたら札幌駅前のパロまで。
ガンダムvsガンダムを軽くプレイ。ドム楽しい。

その後は飯食いに行こうって事でとんかつ屋に。
家帰れば昼に作った麻婆豆腐の残りがあるけど、
一人で食うのと二人で食うの、どっちが楽しいかなんて言うまでもなく。

帰宅後は久々にリトバス無印をやり始める僕。
…今日は結構リトバスの話してたんでやりたくなったんですよ。
クドが犬耳と尻尾出してる立ち絵の場面をセーブしといたのは覚えてたけど、
クドのルームメイト決める選択肢のとこもセーブしといた昔の僕GJ。
基本鍵ゲーでは一々選択肢毎にはセーブしません。
しかし、選択肢で「僕」を選んだ後のクドが可愛すぎる。

クド分を補給した後は、そして明日の世界より――をプレイ。
まだちょっとしかやってませんが、結構面白そう。
って訳で寝ずにプレイの始まりです。
週末は予定あって時間ないし、やれる時にやらんとね。

今日は久々に色々とあって充実してた気がします。
明日は歯医者ある癖に寝ないとか既に死亡フラグですがどうなる事やら。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ