[PR] 資格 marlのへたれ日記 2008年10月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/31(金)   CATEGORY: 東方
有頂天祭in人形租界
ぎゃーバイト明けの大学めんどい。どうもmarlです。

昨日の晩からバイトで働いてたのですが、
朝方店の外のゴミ箱のゴミを回収したら快楽天を発見。
テイクアウト出来ないかなとか、ちょっと考えましたが忙しかったので断念。
…暇だったら持って帰ってきてたのかは不明。

んで、今日はアリスvs天子交流戦に参加しました。
講義あるといっても開始が8時からなだけで、
8時に家に居なきゃ駄目って訳でもなく、
普通に講義受けて家帰って、飯食ってから参加。
弱い人から強い人まで入り乱れてのイベントなので、
さぞフルボッコされるんだろうと思ってびびる僕。
でも、強さはノーマルくらいだと書いて募集したおかげか、
近い実力の人とやれて楽しかったです。
いい企画だなあ交流戦。前あったっぽい衣玖さん戦参加出来なかったのが残念。

しかし、今まで天子とあまり戦った事なかったんですが、天子こえー。
初戦でたけのこドリルで固められてガード割られまくった時は焦りました。
グレイズしなきゃ不利ってきついっす。
ただ、おかげで回避結界を少しずつ使うように。
後、対戦後に6Aとか刺さりますよーってアドバイス貰ったんで、
意識して振ってみたら…なるほど確かに刺さる刺さる。
他にもwikiに2Aが機能するって書いてあるんで、これから使っていきます。
…問題はNormalスレであまり天子みないっぽいんだよなあ。
まあもし遭遇したら交流戦の成果を発揮出来ればいいなと。

最近ずっと東方な流れですが、他のゲームのモチベも上がってます。
とりあえず天使ノ二挺拳銃終了。
続いてようやくうみねこに入ります。頑張れば連休中に終わるでしょう。
ただ、明日は高校時代の友人と遊ぶ予定があり、
夜にはアリス限定のフリプレ大会が。
明後日は東方紅楼夢あるから本とか漁りにメロンとか行きますし、
やっぱりそんなに時間がないかも。
まあ月曜はバイトがある夜まで暇だし、
うみねこはそんなに長くないだろうからどうにかなるでしょう。

明日から11月で、いい感じに寒くなってきましたが、
死なん程度に頑張っていきます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
