[PR] 資格 marlのへたれ日記 2008年10月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/28(火)   CATEGORY: 東方
緋想天でフルボッコ
勿論するんじゃなくてされる方ですよ?どうもmarlです。

とりあえずあれですよ、あれ。寝て起きた後の布団の暖かさ。
あれはもう規制した方がいいくらいやばいですね。
10時に起きてまた寝る→12時に起きて更に寝る→2時に起きてまたまた(ry
結局4時頃に目を覚ました時に
4時に歯医者予約してるの気づいて飛び起きました。
…結局行かずに木曜に予約し直しましたが。

うーん、今日は歯医者行く前に
天使ノ二挺拳銃終わらせるつもりだったんですが、
4度寝やらかしたせいで見事に予定が瓦解しました。
寝起き用にコーヒー用意してるんですけどねえ。
そもそも布団から出ないで寝なおすとかマジ論外('A`)

んで、今日も軽く地霊殿やって地獄極楽メルトダウンで殺されてから
久々に緋想天のネット対戦を。
レイプ上等だーとか気合入れて戦ったら2勝15敗ですよ。
元々格ゲー得意って訳じゃないから当然っちゃ当然ですが悔しいですねえ。
とりあえず今日やっての反省点

・打撃系の間合いを把握して技を振る
未だに近距離でAや6A振って懐に潜り込まれたりしますからね。
打撃技きっちり刺さないで勝てる訳ないんだからちゃんとしたいです。

・コンボをしっかり決める
AAAA>リターンorとか6Aの後に6B追撃とかは出来ますが、
壁際で6A当てた後に2B出せずによくコンボが途切れます。
基本コンボくらいはいい加減安定させたいところ。

・対空気をつける
上から攻められて苦しくなる事がよくあります。
3Aをもっと振っていきたいですが、間違って2Aになる事が多々('A`)
…萃夢想は良かったなあ。

他にも色々ありますが、基礎っぽいのはこの辺ですか。
まあこれからも実戦に勝る練習なしって感じにネット対戦やっていきます。
とりあえず土曜にアリス限定のフリプレ大会あるみたいなんで、
暇だったら参加してみます。
金曜の天子との交流戦も気になるけど講義が…。

最近、正直寝すぎの域に到達してきています。
明日こそしっかり朝起きたいところ。
ゴミ捨てあるし、ちゃんと朝飯用のご飯用意したし。
兎に角、目が覚めたら何が何でも立ち上がろう。布団は麻薬です。
…何か結局昼過ぎまで寝てる気しかしないから嫌だなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。