[PR] 資格 marlのへたれ日記 2008年08月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/23(土)   CATEGORY: アクエリ
シンクロって強いよね
くらう方としてはたまったもんじゃないぜ!どうもmarlです。
こっちに来る前の友人等とは最近ほとんど連絡取ってなかったのに、
何故かアクエリの新弾開封や大会、ブードラやってる間に
本当にお前等シンクロでもしてんのかって具合に
久しぶりに週末遊ぼうぜ!みたいな誘いが二つもきました。
昨日から今日に掛けて徹夜でブードラやってたりして寝不足なんで
先に誘ってきた方と明日遊び、後からの方は泣く泣くまた今度という事に…。
確か前誘ってきた時もブードラの先約があって断ったんだよなあ。
他にも飲み会の話が二つあったりと、夏休み入ってから今まで
予想以上にやる事があります。もうちょい暇だと思ったんだけどなあ。

とまあ何かごたごたしてましたが、
木曜に早売りしてる星の煌輝とベストセレクションを1箱買いました。
そして運命のbox特典PRですが…ボーダーナイト引きました。
うん、わかってた、わかってたよ。僕が欲しいカードさくっと引く訳ないです。
……はぁ('A`)
他の引きですが、星の煌輝はきっちりアストライアはSP1枚引きましたが、
使ってみたいなーと思ってた蟹のメイン6人はあまり引けず。
ベストの方はハロウィンナイト1枚引いたりと結構ハイレアありましたが、
デッキ組めそうな感じじゃありませんでした。
ゆたか引けなかったし('A`)
なまじハイレア引けてる分
周りからは死ね死ね言われるわで大分テンション下がりました。

審判環境最後の大会は前から考えてた黒単イレイザービートで参加しました。
結果だけ言うと1勝2敗と不戦勝が1つでした。
とりあえずいい加減四大天使降臨打つ時は相手の場に黒いない事確認しようぜ。

金曜は僕の家でブードラを2回やりました。
今回が3、4回目ですが、前半の最初のパックで斎木 新名取ってからは
全力で白をかき集めてデッキ組んだら3回戦を全勝し優勝しました。
やっぱり羽生強いよね、新名もエフェクト対策されなかったら強いよね。
とはいえ、楽勝ではなく決勝では新名対ロビンになって、
デッキ差で辛うじて勝った訳ですが。
後半戦は諸事情で思考力が落ちてたので全体的に酷かったです。
このブードラのおかげでアストライアが4枚になり、ゆたかも1枚確保。
他にも持ってないレアを調達できました。
それでもまだアンコですら揃ってなかったりしますが、
よりによって一番使うであろうバチカン衛兵が2枚なのが痛い…。

徹夜明けに昼から寝て夕方前に起きたら
今度は大学の先輩からメールがきてて、緋想天のネット対戦をする事に。
…僕の方が強かったはずなのに、何か追い抜かれてきてます。
やばい、唯一勝てる格ゲー(格ゲーって言っていいのかわからないけど)なのに
やっぱり練習しないとなあ。折角妖夢やレミリアも使い始めたので尚更です。
が、あまり時間がないー。うみねこまだ開けてないー。
こないだ買ったFate/Zero2巻も読んでないー。アクエリのデッキ作って(ry
…夏休み長くて良かった。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
