[PR] 資格 marlのへたれ日記 2008年07月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/30(水)   CATEGORY: 東方
やっぱり東方は面白いなあ
何か結果を待つまでもなく、単位落としたっぽい講義があります。marlです。
100点満点のテストで50点問題とか出すなよ…。
しかもその問題に出たとこはちょうどまとめるのサボったとこでしたよ。
ま、まあ後期があるさ!…その前に残りの3つ頑張らんとな。

とりあえず、今日の午前2時頃テスト勉強そっちのけで
久しぶりに妖々夢のノーマルクリアしたんでリプレイを晒してみる。

http://upload.touhou-storm.com/file/th7_ud18106.rpy

久しぶり過ぎてこのリプレイ撮るまでに10回くらいやり直したのは内緒。
無駄にスコア意識して、変な動きしたりします。
しかし、幽々子様戦のgdgdっぷりが半端ないです。
それと地味に処理落ちしてるのが、僕のPCのへたれっぷりが出てて悲しいです。

本家は大分久しぶりでしたがやっぱり楽しいので
そろそろハード越せるようになりたいですねえ。

eratohoの方も最近は時間なくてやれてませんが、
テスト一段落したらやりたいもんです。
僕、テスト終わったらフランと一緒にお嬢様に色々するんだ…。

…死亡フラグが冗談にならないかもしれないから困る。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
