[PR] 資格 marlのへたれ日記 2008年03月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/03/30(日)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪 ランカーまで後一歩
最近は車輪の事しか書かないというより、車輪の事しか書けなくなってきました。
弐寺も結構やっているんですが、弐寺やる時は車輪もやるんでどうしても
車輪の事を書いてしまいます。東方は今やってるのはeratohoなんで、
プレイ日記でも書こうものなら即アダルトジャンル行きになりそうです。

そしていつも通り車輪やりに行ってきたわけです。
何だかんだで約2週間で2万5千円使ってしまいました。流石に使い過ぎだし、
引越しも近づいているので地元ではこれが最後のプレイ…だと思います。
ランキングを確認すると100位のレートが1743でした。
やはり後2回勝ち越さなければランカーにはなれないようです。
それでまあ全国挑んだ訳ですが、結局1742で終わりました。
相手見つからなかったり、通信切れがなければ後1勝できたかもしれないのに…。
3年間世話になったホームでランカーになれないのは残念ですが、
札幌行ったら必ずランカーになってやります。

プレイ自体にはあまり関係ないですが、今日は結構人に見られて緊張しました。
うちのホームは結構人が居て、僕がやってる時も後ろに人が居ましたが、
皆シナリオやってて僕だけ全国やってるからか、僕の台の横とかで見る人が
いました。別に見るなとは言いませんし、寧ろ見てと言いたいくらいですが、
凄い近かったんで少しびびりました。けどカード排出がダブりばかり出たんで、
勇気出して声掛けて、ダブりカードあげて代わりにレマンとかもらいました。
その人はどうやら初心者らしく、僕も初心者の手助けができて良かったのですが、
性能じゃなく絵で選んでたっぽいんで手助けになったのか怪しいです。
それにしても、やっぱりこのゲームは一人でやるもんじゃないと再確認しました。
一人だとUCとか全然揃いません。札幌でも勇気出して声掛けてみようと思います。
でも恐そうな人やマナー悪い人には声掛けれない僕へたれ。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ