[PR] 資格 marlのへたれ日記 2008年02月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/02/28(木)   CATEGORY: 未分類
もう完璧なまでに雑記
やったーコメントが二つもついた!……スパムだけど。
コメントがついてる事に気づいた時の僕のドキドキを返してほしい。
今日は約1月ぶりに友達と遊びました。高校生ならもっと遊んでるのが普通なのでしょうが僕はあまり友達いないんで。大学入ってから大丈夫かな…。
家帰ってからはネットでアクエリのシングル探し。…うん、僕が考えたグレースデッキ組みやすくないですね。ディーラー4枚がきついです。札幌行ったらラバコン買ってみるかな。けど、ディーラーの次に手に入れ難いブルーム・プリンセスはどうにか見つかってよかったです。
明日は卒業式の予行練習で学校ですが、正直非リア充な僕には面倒なだけです。

本当に普通の日記みたいになってしまいました。まあ、普通といってもやっぱりへたれオタクなんですが。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ