[PR] 資格 marlのへたれ日記 アニメ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/01/27(金)   CATEGORY: アニメ
ナゾ!ナゾ?Happiness!!
うーいぇいいぇい!どうもーmarlでっす。

火水とバイトして、昨日はガス会社に寝ない事を強いられてるんだ!して、
死に掛けながら大会行って帰ったら僕の前にパソコンが死んでたとかそんな。
まあ普通に直ったんだけど。エアダスター楽しい。

昨日眠い中ナゾ!ナゾ?Happiness!!買ったよー。
PRカードのサインがネロな辺り、僕のカードの引きの悪さは相変わらずだなあ…。
曲は凄い良かったー。ニコのコメの「良い曲だけど、弾幕的に楽しくない」がすげー的を得てるとも思っちゃったけど。
ナゾ!ナゾ?Happiness!!のサビは勿論、ナゾ!ナゾ!ナゾ!地帯のギターが気持ち良くて曲としては本当に良かった。
はいぱーみるきぃあわーもテンション高くて楽しいしねー。

今日は昨日の不足分の睡眠時間の回収と、PC復旧、試験対策の為に大学行っただけで大体終了。
それだけじゃ何なので夜は酒飲みながらアニメタイムー。
シンフォギアのダサ格好良さを楽しんだ後、ミルキィ3話観直し。
いやー何度観てもひでーひでーw
1期2期通しても屈指の神回だわ。ここまでカオスな勢いを維持する24分はそうないww
今回はネロがクズさより可愛さの方が上だった事も有って、全体的に皆可愛かったしね!
まあ3話で1番はコーデリアさんだけど!
「あはは、今わたしは綺麗なお花畑のど真ん中ー♪」
現実逃避してるコーデリアさんが妙にロリな声出してやばい。可愛いやばい。

そんなこんなで今日もミルキィホームズについてでした。
他に書く事ねえんだよ!
いやーミルキィホームズ楽し過ぎて、日々来週さん来週さん早く来てー状態。
今から4話が楽しみ過ぎるぜー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/01/23(月)   CATEGORY: アニメ
精鋭集結
今期もそれなりに観るものあって楽しい。どうもmarlです。

今日は朝までバイトして、アニメ観て寝て大会行って寝てアニメ観て。
アニメ率高ぇ。と言っても5話分しか観てないけど。
あ、後は友達とだらだらEXVSやってたら大佐なった。
階級ループ飽きたしこのまま将官なりたいね…。

今日ようやくアニマス最終話観てー、
今期観る予定で配信が一番遅かったいぬぼく観てー、
これで秋アニメから冬アニメへの移行完了!
とりあえずアイマスは良かったわ。「いつまでも、どこまでも」が良曲過ぎてCD出たら購入検討するレベル。…シングルじゃ出ないだろうから高そうだけどな!

そんじゃ今期観てくアニメの感想とかー。
・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
文句無しの僕的今期最高アニメ。
2期から入ったのに既に1期全部観たりCD買ったりと、ゆるゆり級に嵌ったわ。
1期以上のカオス展開で毎回毎回笑えるwww
しかも笑える上にちゃんとミルキィホームズ可愛いから萌えれるし死角なしや!
ゲームやってなくても、1期観てなくても、とりあえず1話観てみて欲しいね。

・偽物語
…そういやアニメの化物語あまり好きじゃないんだった。
偽の1話の序盤も嫌いな感じバリバリでうへぇってなったけど、
中盤からの真宵と暦の絡みのおかげで何とか耐えれた。
1番好きなのは忍だけど、やっぱり暦と絡んで1番面白いのは真宵だよなー。
とりあえず頑張って観る。忍は偽からが本番だからな…。

・パパのいうことを聞きなさい!
観始めた理由
・とらの店先で流れてたOPがめっちゃ良い曲だった(3割)
・ロリコンなんで小学生とかに釣られた(3割)
・パいこきって略称にやられた(4割)
おちんこ以来、1年振りの酷ぇ略称だと思ったわww
アニメ自体は良いロリコンホイホイで良かった。
PVだとちょっとうざかったひなも普通に可愛かったしね。
まあ一番可愛いのは美羽だけどー。やっぱり小学生は最高だぜ!

・妖狐×僕SS
dearは全部読んでた。わたしの狼さん。も全部読んでたような・・・?
そんな訳で妖狐×僕SSも原作から気にはなってた。結局読んでないけど。
とりあえずりりちよ様可愛い。カルタはきっともっと可愛い。
結構ラブコメ分有るらしいからカプ厨としては超楽しみにしながら観続ける。

・戦姫絶唱シンフォギア
中々のネタアニメという評判を聞いて視聴。
…多分5本中で一番ニコニコじゃないときついアニメだわ。
ただ、ニコでなら結構楽しい。色々突っ込みたいアニメはニコニコが良いね!
曲や演出から滲み出るダサさと格好良さのバランスが結構好き。
割とシリアスな感じのフラグも有るし、伸びしろは有るんじゃないかなー。
…逆に序盤の超展開がピークの可能性も有るが。いつ天ポジで。

と、まあ今期はこの5本を観てくよー。
…ほとんどアニメ観てない時期も有ったのに、最近は1シーズンで4本前後はコンスタントに観てて安定したアニメ生活。
まだ1~3話までしか観てないから評価しにくいけど、ミルキィの次はいぬぼくに期待。

明日のバイトがきつそうで今からテンション下がる。明後日もバイトだしな…。
が、頑張るー頑張るよー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/01/20(金)   CATEGORY: アニメ
ココロノエデン
小衣ちゃん可愛いよ小衣ちゃん。どうもmarlです。

今日は夕方まで寝た後、ミルキィ1期(とユニコーンEP2)返しにツタヤへ。
そしてサマースペシャル~さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に…借りてきたよー。新作の癖に見つけにくかった…。
新作は1泊2日で400円とか高いけど、それでも借りるくらいにはミルキィが熱い。

そんな訳でサマスぺ視聴。
サブタイとかで小衣ちゃん回なのは知ってたけど…良い小衣ちゃん祭りだった。
アイドルにならない理由として「アンタ等が…、さ、寂しいでしょ…」とか言っちゃうなんて、寧ろ寂しいのは小衣ちゃんだよねー可愛い!
でもあっさりアイドルとして送り出すG4メンバー。良いグループだわ。

そしてアイドルになった小衣ちゃんがまんまfripSideww
衣装も真似てるみたいだし後ろにsatらしき人がwww
あ、でも「みんなー、IQってるー!?」とか訳判らないけど小衣ちゃんらしく煽りながら歌い始める小衣ちゃんはとても可愛いと思います。

小衣ちゃん回だけどミルキィホームズも可愛いよ!
小衣ちゃんに叩かれるの期待してるシャロがちょっと可愛すぎてやばい。
シャロ×小衣ちゃん…これは重要なファクターだ!
そしてEDは皆可愛い。特にネロ×咲のお菓子交換シチュが良いね!
パーティーパーティー!は曲単体だと微妙だったけどアニメで化けた。

ここ最近はミルキィの事しか書いてないね!
いやーマジでミルキィホームズ楽しい。

風呂場の電気が点かなくなった状態でのお風呂ポスターの価値とは。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/01/19(木)   CATEGORY: アニメ
グッデイ・エブリデイ
ミルキィホームズのおかげで人生楽しい。どうもmarlです。

前回の更新から、昼間は遊んだり夜は死んだりしてた。
月~水と夜にほとんど活動出来なかったのは痛ぇな…。
クルくるすらまだ終わってない事実にちょっと愕然としそう。
友達からPSP借りて効率は超良くなったから頑張るー。

今日は朝までバイトした後、夕方からアクエリの大会…の予定だった。
寝坊かまして遅刻して行ったら人居なくて中止だったよー。
仕方ないねーって事で1人で店プラプラして、ミルキィホームズのミニアルバム「To-gather!!!!」ゲットー。
…火曜にも探してたのに見つけられたのは今日って辺り情けない。
後は読みを外して自分に取って大事な事をやり損ねたのも情けない。
…最低週1で出来てるなら十分って思っとくしかないね。

そんな訳でTo-gather!!!!です。
正直ココロノエデン目当てだったんだけど他の曲も良いなー。
ってかDADADA☆はっくが良曲過ぎてクズネロの評価すら上がりそうだぜ…。

ネロ>小衣ちゃん>コーデリアさん≧シャロ>ミルキィホームズ>エリー

To-gather!!!!の曲ではこんな順番で好き。
エリーはキャラ好きだけどヒロイン探偵物語は…微妙。
普段あまりCD買ってないんで、ちょいと高く感じたけど良いCDだったー。
月末はナゾ!ナゾ?Happiness!!だね!
…4人で歌う曲は正解はひとつ!じゃない!!こそ至高だと思ってるけど、はいぱーみるきぃあわーも良さそうだし多分ナゾ!ナゾ?Happiness!!買うわ。

酒飲みながら1期をダイジェストちっくに観なおしたし、
明日DVD返しに行ってそのままサマスぺだな!
トランス系アイドル小衣ちゃんが今から楽しみだー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/01/15(日)   CATEGORY: アニメ
ミルキアンへの道
ゲームと小説をどうフォローしようか…。どうもmarlです。

金曜日にミルキィ1期のDVD借りれたー!
ゲーセンで偶然会って、「ゲオになければ、ツタヤで借りれば良いじゃない」と超的確なアドバイスをくれた友達には感謝してもし足りないね!
…いやーツタヤほとんど行った事無かったからすっかり忘れてたよ、うん。

で、昨日はバイト有ったんで金曜と今日で2~最終話までを一気観。
1期の時点でほとんど探偵やってねえwww
何かもうトイズが使える使えないとか関係無しに探偵じゃないww
いやー面白かった。キャラ可愛いし笑えるしで素晴らしいね!
DVD返しに行く時、サマスぺを新作の料金次第で借りないとなー。
小衣ちゃんメインっぽいし、ココロノエデンが良曲だから楽しみだ。

・1期全話と2期2話まででのミルキィホームズキャラランク
小衣ちゃん>シャロ>エリー≧コーデリアさん>咲>ネロ>その他

とりあえず小衣ちゃん。何はさておき小衣ちゃん。
見た目超可愛いし、結構悪い性格してるとことかも良いよー良いよー。
4話の空気嫁♪はマジでやばい。園児服の小衣ちゃんやばい。
WSのG4の反撃のパックの小衣ちゃんも可愛くて、久々にWS買っちゃった。
小衣ちゃん1枚も引かなかったけどな!

シャロ、エリー、コーデリアさんは中盤まで順位付けれないレベルだったけど、11話からのシャロが主人公過ぎて一歩リード。
ミルキィホームズ復活する時の名言連発が良い。
・どんなにどんなに落ちぶれたって、自分は自分の目指す自分になれるんです! 自分がなりたい自分になれるんです!
・あたし イヤですぅ! あたしのあたしの大好きなみんなが そんな人たちだなんてぇぇ!
こいつ…普段はバカキャラなんだぜ…。皆バカだけど!
一応ミルキィホームズの4人ではロリ枠だしね!
ってかシャロが15歳なのには違和感しかない。-2、3才しても通じそうだよな…。

ネロはクズ過ぎるからG4の僕的2番手の咲以下で。
1期からずっと、見た目が可愛い時が有っても中身が常に酷すぎる。
クズ可愛いって言える境地にはきっと至れないな僕は…。

そんな訳でミルキィが楽しくてこの冬は幸せです。
他にも偽物語とかも有るし今期も安泰。

PSPが仕事しなくてやばい。月末まで2週間切っちゃったよ…。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ